覚え書き(9/8追加有り)

どもー無事帰れました。ちょっと最後の方覚え書き追加。



無事終電に乗りました。アンコールは諦めましたが、好きな曲大体聞けたので満足。
さあ大雨警報出てるので、線路が浸水しないことを祈る。

〜聞けた曲〜

愛をとめないで
眠れぬ夜
秋の気配
僕の贈り物
さよなら
時に愛は
I LOVE YOU
言葉にできない
風と君を待つだけ
伝えたいことがあるんだ
こころ
YES NO
ラブストーリーは突然に
恋は大騒ぎ
the flag
my home town
さよならは言わない
wonderful life
君住む街へ

もっとあったけど思い出せない。
君住む街へは、オフコースのラストツアーで買ったオルゴールと今ツアーのオルゴールと、二つゲットできたことになるのが感慨深いです。

今までのコンサートであつめたオルゴール全部並べて見た。

IMG_0097_20160908211316297.jpg

一番古いのが手前の木箱、1988年オフコースラストツアーの、手回しタイプ「君住む町へ」。
箱が大きいので今回買って来たオルゴールより音がいいです。なぜか棚探したら、二個あったよ。保存用と鑑賞用??健気だなあ昔の自分・・・。機会があれば他のファンの人に譲るのもよいかもね。
上の人形付き3つはK.ODA独立後の初期のものですね。まあほぼ28年の歴史だ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク