チャットお知らせ

ども。9月の専修館チャットは、9月3日土曜日夜10時から。
お題は「ダッシュで盗塁」司会タミーさん
場所はいつものここ。左側ね。

墨二墨高とも盗塁よりはバントの方が多いかなという印象ですが。敵さんの方が多いかなあ^^
バントサイン見逃して結果的に盗塁になったのとか、盗塁を阻止しようとしてるうちにホームスチールされちゃったりとか、色々あった気がする。
足のはやい太田さんの盗塁は失敗してる気がするし。


まあそんな感じで、よろしく。初めての方もキャププレ好きなら老若男女どうぞおいでませ。リーリー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク