38号


ジャンプ表紙のカットっぽいかな?
カッコいいなあ二人とも。
今号は全部近藤。なのでゆっくり読む(≧∇≦)


はい。読んだ。
最初っから最後まで近藤だったw
今回レイアウト上空白ページが3カ所あるんですけど、そこに全部近藤がいた。つうか1ページ目でいきなり鼻ほじってるカット・・・おい。
正直ね、ちーと老眼進んでるのか、表情みづらいのです。ルーペ欲しいです。
でも、北戸戦クライマックス、自分から山口敬遠、いまいち小室信頼しきれない近藤、かーらーのーサイン無視、で怒られる、しょげる、動揺、素直になる、サヨナラホームラン、なんですか全部美味しい・・・・。

まあ自分の過去の考察読み返したりしてます(倉庫の過去ログ)。そこからあんまり変わってないなあ自分。


追記。
はい。






リレーエッセイ、菊池選手の2回目は、リアル近藤な後輩社員の話・・・・笑いました。
生意気でムラっ気強くてダメダメな巨漢坊ちゃんが、トップに立った途端化けたんですね、あらまあ。でもこれ菊池選手の立ち位置丸井・・・・?
近藤絶賛、ありがとうございますオチも愛情こもってます嬉しいです。


名言集も近藤w(ほらね、最初っから最後まで近藤でしょ)
北戸戦ラスト、審判にアホ面さらしてる台詞です。
大殊勲でも、差し引きゼロの扱いなのね、近藤は絶対甘やかしちゃいけないのが伝統になっとる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク