お休みも終わるね

ども。トップ絵更新しました。下絵はイマイチだったんですが色塗ったらましになったので、なんとか・・・。

高野山は遠かったです。いや、うちからでも車で山越えれば近いらしいんですが私の運転技術ではちと不安だったので、和歌山市経由したら和歌山橋本間がシャレにならんかった。鈍行だし冷房きかんし一時間に一本やし。橋本はもうなんばからの方が南海電鉄の特急あるし電車も本数多いし、あそこは和歌山県というより大阪県だな・・・(府とは言わない)。
ちびの目的の、レゴ世界遺産展はすごかったです。故/直江一良さんというアジアを代表するレゴビルダーの方の作品が殆どで、とても迫力がありました。
あとの休日は同窓会あったり、健康診断いったり、あちこちのガラスに地震対策の飛散防止フィルム貼ってました。時計とか。
キャプテンフィギュアを飾ってる棚のガラスに貼って、UVもカットできるし、あーんしん。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク