36号

moblog_f15eabed.jpg
ツーショットおおいなあ。

北戸戦です。初回イガラシの緻密な野球を、読み抑え、ナインを立て直して行く山口はやっぱりカッコいいと思ってしまった。一方、王者はこうあるべき、みたいなイガラシもまたカッコいいんですなあ。

追記ー。
はい。






リレーエッセイ、浜田剛史氏の4回目は、あの日の事、です。
13試合連続KOの日本新記録を作った日、ちばセンセは観客席にいなかった。・・・。
ううううう。ぐすん。


名言集は、ファール攻めに対するイガラシの名台詞です。北戸戦といえばこれ、と誰もが思う名台詞。
見出しがいいのよ今回、「イガラシって本来こういう奴だったよな」って!イガファン泣いて喜ぶやろ。
クールで熱い男なのよ、イガラシ。しかし編集さんリアル世代ですか・・・同時期のドーベルマン刑事ネタって・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク