35号


北戸見参!


のっっけから活躍曽根、「鉄のタマじゃあるめえし」大事な事なので二度言ってます「鉄のタマ以下略」
墨谷の猛攻を断ち切る近藤のうっかり・・・・。
んで北戸、山口かっけえ。みんなで戸田のフォロー仲いいー。
追記。
はい。




浜田氏エッセイ3回目は、「あしたのジョー」「がんばれ元気」そして「チャンプ」。ボクシング漫画のお話ですね。

名言集は、北戸の捕手山口の東北なまり。雪国のチームが勝ち残るのはやっぱ当時は大変だったんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク