33号


ツーショット続きますなあ。

さて白新中戦、いよいよイガラシ野球始動って感じですが、編集さん久保ファンなのでしょうか?
久保の打席(完全版でカラーの奴ね)、ぶち抜き1面どんと載ってます、ジャンプより大きいよこれ。周りが4分割ですからーーーめっちゃ目立ちます久保!

追記ー。
はい。






リレーエッセイは、ボクシング元世界王者、浜田剛史さんです。「チャンプ」つながりですね。
ちばあきお先生のチャンプの為の取材の思い出、本間会長の名前の由来のお話ですよ。

名言集は白新中監督のイガラシ評。全国にまで知れ渡ってたんかいイガラシ・・・・流石だぜ。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク