30号



イガラシだらけー。これは画質きれいですよ。
江田川戦9回裏満塁からです。
ルーペ持参でガン見してます。江田川代打、遠井のすごさが際立ってます。つうか遠井打席だけで何ページ使ってるんだよってくらいのVIP。そしてちょっとづつ頭使い始めてる(ズレてるけど)近藤の一球一球の成長とボケが愛おしいです。

追記。
はい。







リレーエッセイ千葉一郎さん二回目は、思い出のキャッチボール話から。ホワイターズも使った練馬区営東台球場。んー、これは四回ともゆかりの地探訪になるのかしらん。
名言集は、ラストをしめる江田川井口とイガラシのツーショット。
号泣が入らないさっぱり感の後味がちばマンガの真骨頂と編集さん。んー、だから、そこは2次創作のしがいがあるってもんですわーいや、しねえけど。まあ井口は性格的にあっさりしとると思うけどね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク