28号



俺得な表紙ー。
江田川戦佳境ですよ。

追記。
はい。







谷口忠男さん四回目、谷口君と同じピッチングポーズで。
作品の古さを感じさせないテーマ、あきおセンセの人情、ちば兄弟のプロとしてのライバル意識、ファンには嬉しいお話がいっぱいです。

名言集は、小室の近藤おだて台詞です。
(よく考えると珍しい気がするんだが・・・・)編集さん近藤バカ認定ですね、うん、分かってる。丸井の真理が「バカは野球に向かねえ」なら、イガラシ野球はバカとはさみは使いようなんですね、という話。いや、バカどころか、豚っていった?言ったよね?おだてりゃ木に登る杉本くるよーーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク