27号


50センチ離れてみたらカッコいいです。
デジタル画像拡大だから、どうしてもガクガクするなあ。
追記。
はい。




リレーエッセイ谷口忠男さん3回目、若かりしちばセンセとのお写真、それから我が子のような「完全版」と。
下町の風景のルーツについてのお話ですよ。

名言集は、近藤の失策に対する丸井の溜め息まじりの心の呟き、です。うん、真理だなあ・・・トホホ。




近況。
非常持ち出し袋を10年ぶりにチェックしてみたら、役に立つものはチャッカマンだけだった。
トホホ。
ライトはLEDの方が計量だし、単1電池はいらないよね、今や。
手回し充電だけのライトがどうも当時流行ったみたいだが、そんなもん忙しい時にいちいち回してられるか。
電池、手回し、太陽光、全部使えるラジオ兼ライト兼充電器があるが、これも、電池ケースのネジがバカになっててねじ回しで開かん・・・・電気屋に持っていこう・・・・。
つうか持ち出し袋にロウソクいらんやろ・・・。
いかに真剣に考えてなかったかだなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク