24号


これは完全版のときの複製原画ポスターと同じですね。
江田川攻略特訓編です。丸井編では単におバカでKYで使いづらかった近藤が、このあたりからめんどくさい性格(拗ねる、くさる)出てきてるんだなあ。
ネタバレは 追記。
はい。






リレーエッセイ関本氏四回目、分析と対策がいかに大事か、工夫と準備と練習、そういったもので自分はプロとして打てた、けれどもだからこそ近藤のような天真爛漫で過ごせる才能に憧れた、と。
名言集、江田川偵察中の丸井イガラシコンビの、さすがイガラシな無敵台詞です。
編集さん、ここはイガラシがいつのまにか丸井の身長超えちゃってる事に注目されてますよ。あー、言われてみるまで気付かんかったわ・・・。ほんとだ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク