更新とチャット連絡

ども。
5月の専修館同盟定例チャットは今週7日土曜日、夜10時から、いつものここ
司会はタミーさん、テーマなし、というか専修館同盟10周年パーティー、というかんじで。

うん、10年。早いなあ。
初期のスタッフが卒業した後、いつ終わってもいいようにもうタミーさんと2人だけで細々やってきたんですが、
結構それなりに常連さんや思い出したように来て下さる方、また、新しくキャプテンプレイボールに目覚めた方、
楽しくやって来れたのはみなさんのおかげです。
あるがとう(このフレーズも久しぶり)
まあ、10年もやってると、夜更かしする体力が落ちてるのが悩みですなあ。
熊本地震もあって、落ち着かない日々ではありますが、ひととき楽しんでいただければ。




えー。マンガの方更新しました。
道草がらくた倉庫からどうぞー。
実はじっくり丸井近藤描くのは初めてだったと思う。
思いついたのは古いんですけどね、ようやっとカタチにできた。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク