22号






こんなに大きいイガラシ、というだけでも価値ある新聞だと思うんですよ、うん。
上半身だけだけどいわゆる抱き枕サイズですよ、よく考えると。え?恐れ多くて抱きつけない?
抱きついたら新聞ですから破れます・・・。
中身の方はPTA会議始まりました。
追記へ。
はい。






キャプテンと私、関本氏2回目はイガラシ編とご自身の高校時代のお話。江田川のような、強いライバルがいたからこそ自分も強くなれた、プロへの道が開けたと。
名言集は保護者会の空気を変えた近藤パパーーーー。お父さんはマトモだった、これに尽きる訳ね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抱き枕サイズとはwwww
天才ですか雪うさぎさん!!(゚ロ゚ノ)ノ
これはもうイガ抱き枕を作るしかないですね…
全国のイガファンが22号を買い占める様子が目に浮かびます(浮かばない)

re

>非常食さん
あはは同意者いたーーでも上半身しかないので、普通の枕で十分いけます。
イガラシ編は始まったばかりなので、しかも長いので、これからもどんどん抱き枕用イガラシが出ると思うんですよゼエゼエハアハアなのとかどうしましょ。
うんまあせっかくなんで販促意図ありありですw買い占めばっちこいーー。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク