更新しました

どーも。
がらくた倉庫内にぶっこんであります。
倉谷補充して下さいませ。



うん、まあ。
たいしたことでもないのに、
倉橋にどこまで言わせるか3日悩んだんだよ。最初のコンテは言ってたんだよ。
でも、言ったらその倍で返してくるのがうちの谷口君だから、それ今回無理だから。
で、あーいう生ぬるい感じになりましたが。
でも距離の取り方は初期倉橋の強引なくせにあっさり、でいいんじゃないかと(ぐるぐる)




コメントの投稿

非公開コメント

おっふ…せつねえ……
倉橋がいじらしいなあ。
でも考え様によっては、二年生では桜の美しさに気づく心の余裕が
あるって事ですよね。下手すれば下級生キャプテンとして、また
いっぱいいっぱいになってた可能性もあるわけで。
それって誰のお陰かって言えば(ry
一緒に桜の思い出は三年に進級した時の楽しみにとっておけよと
そっと思うワタクシでございました。

ごちそうさまでしたw

re:

>たなぱさん
いじらしいっすか。よかった。ようやく倉橋君呼びから倉橋に変わったぐらいの時期かなと思うので、まだ遠慮があると思うんですよ(初対面で尻ポケットに手を突っ込む奴だというのは置いといて)。でも自分の迷いでちょっと中途半端になったかなと思っていたので、それなりに楽しんでもらえたようでホッとしました。
うん、3年はもっといい2人の桜見れますよそりゃあもうきっと。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク