雪うさぎんち19.20

ども。チャットログはもう少しお待ちくださいね。


久々の雪うさぎんちです。

usa19.png

なんか楽しそうな授業だなーー。しかし先生が二次創作ということば使うんだね。



usa20.png

これは関東在住の方にしか分からないネタかも知れませんが。
京浜東北線の反対向きに乗っちゃったんですね。つうか、赤羽で気付けよ!と思うのだが・・・土地勘ないから無理か。
まあ終電で無事もどれたらしいけど。
そんなお兄ちゃんですが、もう一年受験生続きます。まあ、がんばれ。





コメントの投稿

非公開コメント

あるあるw

チャオ。
沿線住民としても、大宮と大船はまぎらわしいよな~、
不慣れな人は間違えそうだなあ、と常々思っていたよ。
ま、電車も人生も、いろいろ乗り間違えながら
かしこくなっていくものだからして、がんばれお兄ちゃんw

ところでメロスはローマじゃなくてギリシャだけどね…
(中学生にツッコんでどうする、とは自分でも思いつつ)。

re:

>タミーさん
あはは、あるあるでしたかw大宮着いてもまだ気づかずに「根岸線どこですか」と駅員さんに聞いていたらしいっす。東京都内はホテル高いと思って離れたところに宿とったらしいんですけどねーそんなの私に聞けば昔コミケ行脚で利用した都内格安宿教えてやるのに、と言いたかったですがまあ自立自立。
あーメロスはギリシャでしたか、これは中学生よりネタを聞き書きした私の勘違いですな、あとでこっそり直しておこう。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク