18号

top絵更新しましたーそして夕方ちょっと細部直して上げ直してます(詰めが甘いのよ毎度)。






はいーこれも拡大?小さいカットだったのかなあ?
さて、今回はもちろん青葉延長戦なんですが、
なんでこんなところで終わるんや!という・・・。
残り追記。
はい。






リレーエッセイ川端氏2回目、今回は彼女の「お兄さん(プロ)=青葉学院」な話ですね。
そして名言集は、18回裏丸井の男気、強がり。丸井イズム!!ですね。しかし編集さんそれだけ丸井熱く語っておいて最後の一文が・・・「やっぱり丸井は丸井だった」ってオチ、それこそが愛すべき丸井だなあ・・・伝説になれない男w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク