17号






おなじみの絵ですね。青葉戦は投手戦、佐野と近藤の対比があらためて読み直すと面白いなあ。3年生と一年生の違い、というか、んで、夢中になって投げてる(限界超えてる事にまったく気付いてない神経のなさ!)顔真っ赤っかな近藤がもうかわいーてくぁいーて(私情)。

ネタバレ追記ね。
はい。








リレーエッセイは、女性!
女子プロ野球埼玉アストライア内野手、川端友紀氏。
お兄さんがヤクルトの川端慎吾選手なんですね。兄弟で神社での特訓されたそうで・・・・。
谷口君というよりイガラシ兄弟を連想してしまいますが。


名言集は、青葉部長です。9回裏、ベンチで動揺を照れ隠しする台詞ですね。人間臭いよなあ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク