15号


丸井目の下にクマ

これも拡大かなあ。ペンタッチを大きく見られる至福。
色々可哀想な川下中と江東中コールドな話ですね。しかしイガと丸井の容赦ないやりとりがとにかく楽しい回でもあります。
さてネタバレ詳細は追記。
はい。









リレーエッセイ木田さんの3回目は、丸井推しですよ。
チーム愛の一番強い男、こんな奴がいるとチームは強くなる、ベンチでもみんなに声援を送り続ける、
そんな熱いリアル丸井さんのお話をされてますね。

名言集は、うん、丸井とイガラシの絆を表す一言。
というヒントでは分かんねーわな。
できるだけ多少ぼかして書くようにしてるんだけど、ま、今回は無理なんで、これ。
「ちくしょう どっちみち あいつと口でやり合ったって勝てやしねえんだ・・・・」
うん、江東中戦は丸イガ宝庫ですねっ。
記事の方は「ぶつかりつつも互いを信頼し合う関係へと成長」とか書かれちゃ、体温上がりますよ。うほおお。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク