14号





はい。完全版5巻収録絵ですね。
しーかーし、どうしたスポニチ!
こいつは相当ピンボケですぜ。ちょっとがっかりレベル3ぐらいっすよ。
せっかくの大きい画面がもったひなひ・・・・。
今回は丸井合宿から川下中戦、丸井編本領発揮っすね。
ネタバレは追記。
はい。







リレーエッセイ、日本ハムGM補佐木田優夫氏2回目、この方は決して恵まれた野球環境ではなかったようで・・・中学は野球部なかったり、高校は遠い上ナイターもなし、少ない時間の中いかに工夫して効率よく練習するか、個人練習を上乗せするか・・・・父ちゃんならぬ母ちゃんが付き合ってくれた打撃特訓、なんかいいですね。

名言集は、イガラシ直伝インスタントラーメンの作り方ですな。
このシーンは好きな人多いんじゃないかな。
名言と言うならどっちかというと、私はそのあとの「コショウ〜」がぴりっと効いてて好きですけどね。
あおり文句は「世界の王と同じラーメン店の天才児」ですってよ。
数少ないイガラシの個人情報が出たシーンとしてピックアップされておりますー。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク