3月ちゃっとお知らせ

はい。3月専修館同盟定例チャットのお知らせです。
3月5日、土曜日夜10時から、いつものここ。
司会はタミーさん、お題は「まるっと丸ちゃん」
うん、丸井特集ですよ。「この漫画は彼の物語である」とか書かれちゃあねえ。
丸ちゃんはプレボにも出てますから、もちろんプレボも。

あ、うっかり。今カレンダー見たら私その日同窓会だった、ちょっと遅れるかもですが大丈夫です。タミーさんよろしく。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク