11号

160210_1650~01

これはよく見るな。中学の頃模写した覚えがある。
小さいカットを拡大したんでしょうか。セロテープの跡・・・・味があるわ。
谷口崇拝暴走気味丸井と、のぽーっとした近藤登場回です。不憫王も出てます。



ネタバレ追記。
追記ーー。





川相昌弘氏コラム3回目は、甲子園の思い出ですね。サイン無視して走っちゃった、そういう自分が近藤にかぶる、と。
指名されたあーーこーがーれーの巨人、は、川相氏にとって青葉学院、だったようで・・・二軍補欠からのサクセス、ですね。

名言集は、”下町に現れた関西発の大型爆弾”、ですってよー「ワイ関西から〜」のところですね。
いやあさすがに「これチャックいいまんねん」とかは選ばれなかったかw
個性あふれすぎなドカベン岩鬼とかぶる、との編集者評ですね。
いえいえ、ハチャメチャぶりは岩鬼の方が上です。
マンガにおける関西人考察は、うーん、西一ですか、まあ言ってみれば「漫才」イメージなんだろうなあ関東から見ると。
うんまあべつに近藤は近藤でいいよ、関西弁合ってるし愛嬌あってかわいいし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク