うんまあこういうかんじ

CA3E0029.jpg
階段美術館の展示品増えたー。
今回の額ちょっと小さかったなあ・・・・。
あ、階段の窓はちゃんとUV対策済みです。(もう少し青暗いんだが画像処理した)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてブログ?
ホムペ?見させて頂きました。

私もちばあきおさんのファンですが、
この絵はどこで入手されたんでしょうか?

教えてほしいです。よろしくお願いします。

re:

>ゆうきさん

こんにちは。こちらの絵ですが、左から3つは、2009年にホーム社より刊行された「キャプテン」完全版の初版本の特典として各キャプテンの複製原画の抽選券がついていて、それで当選したものです。当時、結構当選率はみなさん高かったんですよ。4人全部あてた強者もいたようです。
右端の4枚目は、現在毎日新聞社で刊行中の週刊マンガアルチーボ「キャプテン」の表紙です。新聞紙なので画質は落ちますが、額装すると案外いけますよ。ただいま丸井編真っ最中ですが、今ならまだ谷口編バックナンバーもあると思います。問い合わせてみられてはいかがでしょうか?
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク