で、ヘアコロンシャンプー

ゆーちゅーぶでまあ80年代シャンプーのCM検索してたら早見優のが可愛かったんで。
プレボでメガネちゃんで描いてみた。が構図難しすぎ・・・。
うーん女の子難しい。お尻のライン直してるように見えないなあ・・・・。

koikoron3.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この年頃に水着姿でライン直してのウィンクは眩しいっ!(笑)
今はないようなCM。いい時代だったのですね…(^ω^)

Re

>三和さん
あ、CM見られましたか。ウインク、逃がさないーー♡とか言われたらもう撃沈ですわな。確かに今はこういうのないなー。で、CMの通り3人男子でしてたんですが、すっかり忘れてた太田さんごめんねでした。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク