ほんじゃまあ

どもー。
明日1/9は専修館同盟定例チャットです。
夜10時からいつものここ
テーマなしのまったり宴会司会はタミーさん。
老若男女キャププレファンならどなたもどうぞー。初めての方は年代と性別は一応お聞きしてます。




top絵について、ピクシブの方でアンケートとったんですけどね。
「なんでバレたんやろ?」について。
現在のところこんな感じ。

設問
なにがバレたんでしょ?
朝ご飯納豆だった 0回
さっきトイレで手を洗わなかった 0回
サイン無視してみよーかなーと思った 3回
丸井さんがサプライズパーティー企画してた 0回
フローラルのシャンプーに替えてみた 4回

いやまあ模範解答は当然サイン無視ですけど、
なんすかフローラルのシャンプー人気www

1970年代だと、エメロンとか、ピンクレディのシャワランビューティー〜〜〜、メリットとか。
1980年代で、早見優さんの恋コロン髪にもコロンヘアコロンシャンプー、キョンキョンのスーパーマイルド、
        卵かーらープロテアーー、ティモテ〜〜〜、髪ーの水分ととのえるアクアミー〜〜とか
坊主頭なんで何でもいいんだろうけど、アイドル好きでシャンプー買っちゃってるかもとか妄想するととっても楽しかったっす。
しかし、top絵にフローラルだと、会話こうすか?
パターン1「近藤、いい匂いするな」「なんでバレたんやろ」
パターン2「近藤、シャンプー替えたのか?」「なんでバレたんやろ」
パターン3「近藤、 なんかトイレの芳香剤の匂いするぞ」「・・・・・ちゃうわ!」
すいません、ぱたーん1、2だとなんか色々ムズムズします、のでつい3でオチつけてしまいました。
「坊主は石鹸一択に決まってるだろ!!」と怒りそうなのが丸井ですが、
意外と牧野がキョンキョン好きでこっそりスーパーマイルド使ってたりすると可愛い。時代はちょっとズレますけどね。
「ワイ早見優ちゃん好きやねんーーー恋コロン〜〜〜」
「坊主頭がコロンの香りさせんなーーーーーーっ恋とか言うなーーーーーっっ」
もう訳が分からなくなってきましたが、楽しいわ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク