イガラシの日

aka3.png

支部で、背番号14にひっかけて今日をイガラシの日にしちゃったステキ企画があったので、参加してきました。
うーん、こっちだと帽子切れてるなあ(クリックすると切れた分出ますけど、サムネイルにするほどでもないので)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

挨拶が大変遅れましたが…^q^今年もよろしくお願いします。
公式の「IGARASHI」!かっこいいですよね(笑)

サイト開設10周年おめでとうございます!
好きな作品がリアルタイムで見れるというのはモチベーションだけ
でなく、ただただ幸せなんですよね。

放送から何年後、偶然本作を見た俺は熱がさめずブログを始めました。
その後定例会を始めこうしてお話させていただけることもまた幸せ
だと感じます。感謝です(´▽`)

これからも更新を楽しみにしています。

re

>三和さん
あけおめです!
ありがとうございますー正式にはこの5月でなんですけどね。
こんなに長くちょっとずつ幸せ来るとは思ってなかったですよ・・・。
毎年、何らかの形でキャププレを知ってファンになって下さる方がいるので、
チャットもやめられませんわーーー三和さんのブログ、もう男前だらけで楽しみに通わせてもらってますよーー。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク