あけましておめでと

どーも。
大晦日は実家でキッチン磨いてました。
物が多いというのはもうそれだけで他人の介入しにくいことになるので、
本気で介護とか人頼もうと思ってるんなら元気なうちに色々捨てちゃえ、と口酸っぱくして親に言ってるんですけどねー。
なんで2人暮らしでおぼんが8枚もあるんだ。おかしいだろ。

さて、公式ーーーーーーーー!!きたーーーーー!
カッコいいイガラシ、詰め合わせですか。いいなあいいなあ。
去年もフクワライ面白かったですが、今年も、イイ。
壁紙というかイガファンには壁神ですな、ふふふ。
申年さまさま。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです〜

いま公式にいってきました。
うおー、そうきたか!!
公式わかっていらっしゃる!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします☆

re

>りんさん
あけましておめでとうございます!
公式、なかなかファンの気持ち分かってますよね。
あれは嬉しくなりますよねーー!
今年もよろしくですです♬
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク