週刊キャプテン5号

CA3E0026.jpg

これはちょっと見た瞬間心拍数上がりますねえ。そのまま額装できそうな。
でも、これもプレイボールだろーっ!とツッコミは入れておく。

リレーエッセイは田口壮氏(オリックス二軍監督)。
ネタバレはたたんどきます。一日早いので。
買って読んで欲しいのでそんなにネタバレでもないですけど、一応、ね。
(表紙については新聞店さんが結構ブログUpされてるのでOK範囲と思ってます)
名言集から、気配りの人谷口君についての考察が読ませます。
ナインに対する細かな気遣い、ですってよ。「ほんの何気ないシーンの一つ一つに、一見すると平凡なキャラクター達の愛すべき個性が隠されている」って、深くふかく頷きます、そうなんだよそうなんだよ。だからキャプテンやめられんの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク