12月でーと

ども。ログできてます(一個下の記事)
チャットログは参加者のみ公開ですが、チャット中につい描いたネタはこちらに。

イガファンに捧げるクリスマス
igakano.gif


彼女の顔は適当に自分で妄想すると良い。


konkano.gif

女房と彼女の取り合いと突っ込まれたっす。


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は「そんなイガラシ君が好きだから」なんて言葉に出さずとも黙って微笑み返すだけでキモチ伝わるという脳内妄想♪
脳内恋愛歴うん10年を過ぎると長年連れ添った夫婦のように言葉に出す必要は無いらしいおほほ。

re

re>ナイスセンさん
おーイガラシ君見守り隊、すでにその境地でしたか。
しかあし、好きを言葉にすることで、そのあと赤面する彼が見られるかもしれないじゃあありませんか、うふふふ。え、彼を困らせたくない?  そりゃあご馳走さまっす♬
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク