目え覚めた。ニュースですわ

おはようございます。
まだ公式にも出てないですね。
朝刊とって来てびっくり。
スポニチのだしてるタブロイド判週刊マンガ(マンガ アルチーボ)、今月4週めから「キャプテン」!!!!
連載です!!!

ちなみに第一弾はあしたのジョー、第二弾タイガーマスクだったと思うんですけど。

みどころは、もちろん画面が大きい事。
毎週スペシャルコラム「キャプテンと私」がたのしみですね。
第一弾は侍ジャパン小久保裕紀監督、第二弾はオリックス田口壮2軍監督、だそうです。

一部200円っすよ。お財布にもやさしいよ。


追記
http://www.sponichi.co.jp/shimen/yomimono/ichimen/gazo/G20151112011494120.html
まだ記事検索しても何も出てきませんが、こちらスポニチアネックスの今日の1面の写真に確かに載ってます。
あ、私さっそく毎日新聞に電話して定期購読おさえました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。ご無沙汰しております。
情報ありがとうございます!
調べてみるとカラー絵もちゃんと載るようですね。
(確認出来たのは表紙か扉絵と思われるものだけでしたが)
私も定期購読しようかなと思いますが、どうやって保存すべきか悩みます…。

Re

>花田さん
お久しぶりです〜やっぱりね、ちょっとづつリアルタイムで楽しむってのがいいですよね。特盛以来の大きい紙面ですし、、またファンが増えるといいですね。
保存・・・は平積みで箱に入れるしかないのでわ・・・たぶんぺらぺらだし。
消費材と割り切れないのがファンの性ですねえ。
あ、定期購読って、新聞だからふつうに朝刊のように郵便受けに配達されますよ。ご安心を。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク