5,6個め

150928_2119~01
CA3E0023.jpg
今年は豊作ですな。



ピクの方に動く横井戸室upしてます。こっちにコピーは無理みたい。

なんか眠れんかった。眠れんので近藤の事考えたら余計眠れなくなった。
こんな人生、幸せだ。
オタク万歳。


いざと言うとき用にカセットコンロ買いました。今までは子供小さかったし電気ナベだったんだけどね。
普段から使い慣れておかないといけないし、阪神大震災のときはカセットコンロで暖かいもの食べられて助かったもんなあ。しかし、今のコンロって薄いのねーコンパクトでオサレ。
使用説明書見るに10年でゴム劣化するという事で、なら安いので十分ですね。
やはりそこはブランド信仰でイワタニ。
そして台所の天袋を物色してたら多分30年以上前の物とおぼしきすき焼きナベ(銅ーステン、新品)発見。
引き出物かなんかだったのかなー、ありがたく使わせてもらいました。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

はい大当たりですーーー♬(あ、一応今春に貢ぎ先に連絡入れてます)
そちらの谷口君と並んでもおかしくないように何度も作り直したんですよー
もともとタッチが違うので苦労しましたわーー(涙)懐かしいですよね。
今年の和栗は結構美味しいので、ぜひぜひ探してみて下さい。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク