うさみみ

どうも。
他所様のバニーの日の絵みてたら、ついつられました。ってまあ大遅刻ですが。
うさ耳の生える呪いとかではないです。

まあ、あれな絵なんで、苦手な人は回れ右お家へ帰りましょう。警告したよ。
女装が平気な方は追記からどうぞ。
ハイ追記。





ばにーさんです。いろいろとすいません。













イロハやったお方ですから真剣に衣装チェックしてたり。


usat2.png



ヒールとかこけるし無理。実際に履いたら不安定でがに股になるよ。

usak2.png




コメントの投稿

非公開コメント

わはは 谷口君せくすぃーですな!
こけた近藤の股のあたりは絶対領域でしょうかw
いいもの見れました

re

>たなぱさん 
あ。どーもです(照れ) 胸ぺったんが妙にせくすぃですwしかし男の子の硬い脚を意識してるのにタイツとヒールは着せた瞬間に女度あがるんで難易度高いですな。あと太めの足に描いた筈なのに視覚効果で細く見えるんも・・・そっか、だから女性を美しく見せる服なんですねバニーw
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク