もひとつ

tanu.png

藤子不二雄的なオチですな。コンポコとかドラちゃんとかw
随分昔にタミーさん描いてくれたチェシャ近藤も似合ってたっすけどなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょww狸ってwww
猫近藤可愛いです〜!(*´Д`* )
最近いろんな子の動物耳が見れて私は幸せですw
狸といえば狐…狐顏といえば太田さん?
…ん!?今度は、センターの子に狐耳をどんどん生やせばいいということか!?
と思いつきましたが、収拾がつかなくなるので自重します(^^;;;

re

>非常食さん
丸顔に猫耳はタヌキになっちゃうねーどうしても。
太田さん狐にはあぶらげよりヤカンにお水たーっぷり入れてお供えがよいかとw
って今度は狐の呪いですか!じゃあセカンドは犬の呪いとかいやだって丸井犬っぽいし鼻濡れてそうだし・・・あははホント収拾つかないですね。んでもって、そちらの黒猫耳佐野きゅんもキュートで困ってしまいますね〜〜〜なでたい。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク