背番号1にだけ流行っている病気だと・・・

非常食さんところで猫耳病が流行っとるそうで・・・。
それはー便乗せねばなるまいよっ。







nekonaka.png

あーねえ。中川猫アレルギー説(by里音さん)採用。で、自家感作・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおまさかの便乗きたああああ!!(ry
猫耳中川も可愛いですが、心配している福島高橋もとっても可愛いです〜(´∀`*)
里音さんのお描きになる猫アレルギー中川って素晴らしいですよねww
私もいつか、里音さんリスペクトでアレルギーネタを是非描きたいなぁと思っています( ´ ▽ ` )
アホなネタに全力で付き合って下さいましてありがとうございました!

re

>非常食さん
いやあ、楽しいネタをありがとうございます。しかし誰の呪いなんだいったい。村井さん???
つい中川はいじりたくなりますねえ。猫アレ中川はぴったりすぎて、流石の元祖、里音さんですよね。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク