ふう

少し過ごしやすくなってきましたね。

トップ絵、upしてから二回変えてます。さあどこが変わったでしょうw
エアコン消して窓を開けたのはまあ分かるとして、もう一つは致命的ミスに気付いて切り貼り。
まあ他にもちょこちょこあるんですが後は許容範囲という事で無視。




コメントの投稿

非公開コメント

しいません、トップ絵今日初めて見たので変更点わかりませんですたw
みんな日に焼けて相当な練習量とみました。

下の近藤世代夏、JOYが春を経験してひと回り成長してるんじゃないかと想像。
牧野も扱いやすくてついつい褒めたりして、近藤がすねたりなんかしちゃったりして
楽しい展開が広がりそうですね!

re

>たなぱさん
最初は窓ガラス描いちゃってたんで何か暑そうでして
で、直したあとに、実は右足の親ゆび反対に描いてたのに気付いて移植手術しましたw
まあばれてなきゃいいんですが、ネタ振っちゃったからね~。
大人気なくJOYに対抗心燃やす近藤キャプテン…みたいわあ、牧野が褒めたがら拗ねてるのにそれが分からん鈍感牧野とか見たいです。萌えありがとうございます!
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク