近藤世代の夏を想像してみる

error2.png


ども。
朝の甲子園のエラーの連鎖みてて、誰か丸井みたいな奴いないのかーっみんな落ち着けーーとか思ってるうちに、ネタできました。

春は近藤は一年生に対してはこういう口のききかた殆どしないですよ。牧野には言ってるけど。
でも夏になって、彼らも対等と認めたら本性というかワガママというか、でるかもなあ。

ゾウさんがどこのポジかはこの際追求しないでね。だって一番テンパりそうだから・・・というキャスティング。


「コロコロアニキ」(大人向けなコロコロ)つい、買っちゃいましたよ。
だって、「あまいぞ!男吾」の新作・・・・・・しかも小学生編・・・・懐かしすぎる。
しかしすいませんミニ四駆の付録とかよく分からんです・・・・。レアカードの付録もすいませんカードバトルやらんので・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゾウさん可愛いです!(*´▽`*)その後の墨谷妄想も楽しくて仕方がないですよね^^
TOP絵も拝見致しましたよ…
胸を開けて寝転がるなんて、あざといな曽根さすが曽根あざとい・・・自分が魅力的な事を確実に自覚している!!(ry
近藤宅は裕福な家庭なので、後ろにかかっているレースのカーテンは絶対に物の良い高級品なんでしょうねwうかつにジュースとかこぼして汚せない(;´Д`)

re

>非常食さん
ゾウさんもですが一年みな可愛いですよねー。
曽根の胸板に釘付けでしたか、あらあーそれならヘソチラもしとくんだったわあ。
子供にこの時代にアルミサッシあんのかとつっこまれましたが近藤んち裕福ですから!レースのカーテンもきっと豪華なやつが・・・・でも男の子って結構ハ◯クソなすりつけるんですよねトホホ(ウチの息子どもは黒ソファにやりやがったっす)
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク