あれ買った

ども。野球マンガ大解剖、買いましたよん。
ごろーちゃんも栄純もみはしも好きですから楽しめましたよ。
しかしまあ、1ページ目の古今東西野球マンガ表紙ずらりのなかに、ヒットエンドランあったのが私嬉しいて嬉しいて・・年表にも小さく作品紹介付きで載っとる・・・電子書籍化されてるのも知って、色んな人に読んで欲しいなと思いました。
少女マンガは入ってねえんだなこれ・・・・・まあええけど。
高校野球ならキャプテンだけじゃなくプレイボールも入れて欲しかったな、惜しい。
「ちばあきおとキャプテンマンガ創作裏話」は谷口忠男さん語る思い出を、井上正治さん(マラソンマンの作者さん)が描く。あきおセンセあの笑顔でかわいいよ。谷口忠男さんのラストの台詞カッコいいよ。


「バケモノの子」見てきたどー。
面白かった!よく泣いてさわやか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク