祝発売(14ワンドロ)

sake.png

とうちゃん今日は飲む気やね。

コメントの投稿

非公開コメント

ワンドロお疲れ様でした~。
ブルーレイ、ハードも無いし購入予定は・・・なんですが
やっぱりお祭りとして乗っかっておきたいですよねv


ふと今確認したら公式にもブルーレイの記事出てますね。
更新日が23日って、えらいのんびりですな;
なんにしてもよかったです。

re

>たなぱさん
いやあツイッターやってませんが色んな方の絵がみられてホクホクでしたよ。
そして気がつくとプレボ欠乏症・・・orz
ウチはついネタばかりになっちゃったので、たなぱさんの雨降りイガはかっけえなーとみとれておりましたーお疲れです目を大事にねー。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク