松下(祝BD11ワンドロ)

matsu.png

注釈:
不憫王選手権とは:昔大手ファンサイトさん(キャプテンとプレイボール!)であったファン投票企画。
正式には「哀の讃歌」企画。
ちなみに不憫王第一位には、近藤と一緒に新入生テスト受けてた、「あ、もういい」で落とされた名無しの彼が選ばれている。
松下第2位はやはり原作プレイボールでの打たれっぷりが大きく影響していると思われる。




アニメの松下は原作よりずっと贔屓にされてると思うですよ。
とくに、後のアニメプレイボールなんか、丸1話彼の為に使われてますからね。
アニメキャプテンでも、谷口のピッチングにアドバイスしたり、いい奴じゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク