6月ちゃっと

ども。6月6日土曜日午後10時は専修館同盟定例チャットです。
今回は「偵察大作戦」司会は雪うさぎ、場所はいつものここ

あのーアニメ倉初登場もあれ偵察に入るんでしょうかね?
谷口君のあの東実見てどんどんムキになってく横で田所さんが引き気味なのも重要なシーンですし、
プレイボールでは結構偵察って鍵になりますよね。
まあそんな感じで、よろしく。
初めての方もどうぞ。
あ、この頃は直通入り口ばっかり貼ってるので、たまには専修館同盟HPもリンク付けてみる。→こちら。あ、名簿とかあるけど休止中だから書き込んでもムダよ、一応。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク