fc2ブログ
ぺんぺん草
ちばあきおファンの日々つぶやき。
5月のちゃっと
ども。もう月末。5月の専修館チャットのお知らせです。
5月2日土曜10時から、司会はタミーさん、お題は「ブルーレイ記念、こんな特典あったらいいな」
とまあそんなかんじで。
買う人も買わない人も、言うだけならタダだ。れっつごー。
場所はいつものここ。javaの方ね。

さてさて。アマゾンでパッケージが公表になりましたね。
丸井のセレクトに涙。本人はもうちょっとカッコいいのが良かったに違いないが、そういうところも含めての丸井好きにはツボかも。


今日はコナン「豪華な向日葵」見てきました。え、タイトル違う?
どうせならどっちが人工呼吸するかでケンカするぐらいのシーンありゃいいのにと、体の小ささで譲らざるを得ないコナンの心中思うと何かご褒美あげたいですよワタシは。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pen22kusa.blog68.fc2.com/tb.php/1294-8ac0b01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。ついに社会人。
   弟(ちび)・いじられ体質。大学生。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する