ブルーレイ祭り

blue.png


相変わらず、公式より情報の早い花田さん〜〜〜すごいなあ。
つうわけで、アマゾンみると予約でてるそうです。

ちなみにβ持ってたのは私です。初めておこづかい貯めて買ったビデオテープが「キャプテン」β版。アニメ映画版。さすがに現存しません。どっかいった。当時で一万五千円ぐらいした記憶がある。そうするとテレビ版も全部入ってのコンプリートであのお値段というのはお得っつうか隔世の感がありますなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(≧∇≦)ゞ

一種の告白みたいで照れますが…
雪うさぎさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*#′∀`艸)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o^^o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに雪うさぎさんからの連絡待ってます(o^∀^)
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク