今月のチャット

どもー。
専修館同盟3月チャットのお知らせです。
3月7日土曜日夜10時から、お題は「卒業式の風景」司会タミーさん
場所はいつものここ(javaの方ね)

今日お兄ちゃん卒業式でしたが、親は行ってません。
まー、高校生の式はもう本人のもんだろ、と思うので。
でも、まあ、はやいもんではある。




コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

次女(高2)の学校は27日が卒業式だったようです。
むし君には、もっと早い時期におめでとうを言った記憶がありますし
高校は結構日程ばらけますね。

re

>たなぱさん
どもありがとう〜
なんか卒業したらはじけてますねー毎日友達夜遅くまでいたり。
まあみんな4月からまた忙しくなるから今だけかな。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク