雪うさぎんちその12,と13

ども。ネタはいろいろあるんですが。連コマにする気力がないので、一コマで。



usa12.png
手が長いので、カリ城の覆面軍団とか、ラピュタのロボとか、なんかそんなのがうろうろしてるみたい。


usa13.png

まあ色々やらかしてくれること。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!物隠し、兄弟がいるとあるあるですねー。
今度はお兄ちゃんのを隠すのでしょうか?w

勉強お疲れ様です^^雪うさぎさんの「ウンがついて~…」
に笑いましたが当日ではなくてよかったですね(笑)
俺も過去トイレに落としてオワタになったことがあります/(^o^)\

re

>三和さん
こんなのしょっちゅうですから!w
弟は食い物系が多いですね、お兄ちゃんのをこっそり食べてしまってあとでバレてしぼられると。
ウンがついた〜でショックから立ち直れたみたいです割と単純なお兄ちゃん、しかしトイレは気をつけんと。三和さんもですかー私は生徒手帳とかよく落としたなあ。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク