2月になっちゃった

どうも。急に寒いですねえ。
先週は蚊が飛んでたんですがw 今週は死に絶えたみたいです。
さて、2月のチャットは都合によりお休みですので、3月を楽しみにお待ち下され。


んじゃまあ続きからいつもの。
usa10.png

お兄ちゃんものすごい上がり症だったと判明。家に帰ってきてちびいじってると落ち着くらしいんですけどね。
弟はいい迷惑。


usa11.png

いや、嬉しいっすけどノヤガラス。
田舎もんなので、途中下車の仕方が分からんと電話かけてきました。絶対に自動改札機に切符入れちゃダメよ、駅員さんにスタンプ押してもらって出るんだよと教えて、んで、天王寺で乗り換え待ってる間にご飯食べるんだよと言ってたんですが、気持ちは分かる。

実はさー。もう時効だからいっちゃうけどさー。自分、東京に受験にいったとき、はじめっての、とうきょうーーーってんで、試験済んだあとちょっと寄り道しました。C翼オンリー。夢のようでした。ごめんなさい。

まだまだ試験は続きますが、相手が青葉1軍とか谷原な状態ですので、しかも上がり症でセンターちょっとあかんかったので、もうこりゃあ来年かなーと、開き直りお兄ちゃんです。
母ちゃんも予備校のパンフ集め始めてます。どっちにしろ都会に出すのよねーーーさみし。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク