あれこれ

昨日のチャットはお疲れ様でした。
ログはもうしばらくお待ち下さい。


さて、遅ればせながら、去年、雪うさぎもアレ手に入れました(by ヤフオク)。




samurai.jpeg
北海道からのご好意ありがとうございます。
サイト仲間さんでは、ちゃんと甲子園までいかれたS様はすごいなあと尊敬。
まあこれで、谷口さん日本代表の証拠品だ、ひゃっほい。



昨日のチャットでやってみた、公式福笑いですが、まあこんな感じ。

fukuwarai.jpg

仮面舞踏会イガラシと、JOY。JOYは正確には眉毛が違うけど、かなりそれっぽいでしょー?
島田も作れるかしら。


作れた。

150111_1504~01


朝から雑誌で「リーダーに必要なバカになれる能力」を読んでいた、バカの3つの効用(現状打破する突飛な発想/バカを自覚して人に教えを請える/失敗談で部下に親近感を持たせる)
・・・バカになれるっつうより、近藤は天然なんだよなあ(汗)でもまあ合ってる。

近藤の同人誌あったらほしいなあと昨日つい呟き。
牧近も近牧もどっちもいいです。・・・自給しようねとツッコミ。
つうか、ちゃんと丸井と近藤について向き合ってないよなあ自分。
いや、数年前に考えては居るんだけど放置だわーー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク