今年初チャットは来週だよ、と雪うさぎんち

ども。明日は3が日なのでチャットありませーん。
専修館チャット1月の定例会は第2週目、1月10日土曜日夜10時から。
お題はなし、のんびり新年会です。司会は雪うさぎ。
場所は、ここよ、ここ。
キャププレファンならどなたでもどうぞー。
10代から50代まで女子も男子も常連さんで来てくれてます、初めての方もどうぞー。


続きから雪うさぎ宅ネタです。

お兄ちゃん、悩み中。


usa4.jpeg




ちび、喜んでたんですが。

usa5.jpeg

ちなみにシャッフルで聞くと4回に3回の割合で英単語に当たるそうな。
さすが念の入った嫌がらせだ・・・親としちゃ、いいじゃんどうせ英語役に立つし、ぐらいの認識。

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

宅ネタで弟さんの「大きくならなくていいよっ」に笑いましたが、iPodの
高校英単語に笑いましたwwしかし初めて聴いたらビビりますね(笑)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(´▽`)

re

>三和さん
あけましておめでとうございます♬
あれから、英単語は、何とか自力で全部消去したっぽいですよ、もったいない。
今年も三和さんの筋肉と萌えを楽しみにしておりますので!
こちらこそよろしくお願い申し上げます〜

あけましておめでとうございます

昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いしますー
と、言いたくて入室しようとしましたら、相変わらず入れません。
いろいろじたばたやってみたんですが画像壊れて入れるけど読めない状態継続中ですとほほ。
こんな年明けですが今年もよろしくお願いします。ふにゃー( ´Д`)

re2

>夏風さん
あらら、残念!
中からは夏風さんのお名前表示されてましたよ??
またパスワードお持ちしますので、雰囲気だけでも新年会お楽しみ下さいね。
ことしもよろしく。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク