お絵描きー

gasi2.jpg


色塗ったがしっくり来んかったので白黒。
いい夫婦の日には間に合わんかったけど、描きたかったので。
南が浜戦前半とか調子いい時はこういう感じだよなあ。

コンビニに、ついに近藤編登場してたので。
手に取って、裏のあおり文句を見たんですが。
「野球漫画のエース登板!!」

エース。
エース。

エース・・・・・!

ええええ、分かってますよ、近藤の事じゃなくて、「キャプテン」のことですよね、ええ。イガラシ編は「キングオブ野球漫画」でしたから。
ちょっと夢見ちゃったよ、ふうう。


息子が「母さんが結婚できたのが不思議でしょうがない」とか抜かすので、
「眼鏡っ娘でドジっこで学級委員長で不思議ちゃんで貧乳でオタクだ、こんなラノベ的キャラ立ちしてる奴がいるか?」
といったら、ドン引きされた。
まあリアルでいたら変な奴でしかないわな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク