侍追加情報

ちょくちょく侍ジャパン見ないとだめですねー。
全国のバッティングセンターに、ポスター展示と、ホームラン賞などにカードを景品・・・
→こちらに詳細。

ウチの近所にもあるなあ。全然打てんと思うけど。

花田さん所にも新情報が。
ウチのリンクに「夕陽のホームグラウンド解放版(仮)」リンクしています。こちらはパスなしでok,
色んな情報upしてくださってます。
電子書籍キャプテンの案内ですが、読む為にはイガラシと対戦しないといかんらしい?なんと!


近所のコンビニにもここにきてキャプテン丸井編イガラシ編がだーーっと並んでます。何事や・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

うちの市内のバッティングセンターも載ってました~。
行ってみようかな。

細かいことですけど、リンク先侍ジャパンのページにある
「ベースボール・タイムズ編集部 担当:谷口」ってのが
ツボですw

re

あ、やっぱり気付きました?
ツボですよねえw
谷口さんがんばって下さい、だわ・・・・。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク