もういっちょ!

samutakamoji.jpg

やっぱ、谷口さん描くのがストレスなくて気持ちいーわーーー。
投手よりもサードでの活躍が見たいと思うんですけど、背番号5で。打撃もすごいし。
つうか、他の人たち投手以外できんし・・・・。




今日はハロウインですね。
近藤「とりっくおあとりいと!」
佐藤「え」
近藤「なんやお菓子ないんかいな。じゃあ」
佐藤「ぎゃあああこそばすなあああ、いやっやめてええ」
曽根「何やってんだ」
近藤「とりっくおあとりいと!」
曽根「おう、これやるわ」
近藤「・・・・単語帳・・・・」
牧野「おまえら、俺のテスト勉強の邪魔するんなら」
近藤「とりっくおあ・・・・・」
牧野「ギロリ」
近藤「・・・・わ、悪気はなかったんや!(冗談の分からんやっちゃな・・・)」
牧野「しょうがねえな。テスト終わったらタイヤキ、行くか」
曽根「結局お前一番甘いな」


頂き物部屋にもう一つUPしました。ありがとうございました!



土曜日はチャットです。詳細と入り口は3つ下の記事から。来てね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク