侍ジャパン記念!

samurai2.jpg


ウチのジャンル的には谷口君おめでとう記念ですが、どうせなら他の皆さんもがんばって描いてみようと・・・
結果、下書きの段階で谷口君3分(おい)、三橋くん1時間ぐらい、吾郎ちゃん2時間ぐらい、沢村はコミックレンタルから始めて15巻まで読むの入れたら二日間、上杉達也にいたっては、本屋5軒回ってもどーこーにーもーーーないっ!!しかも古本屋つぶれてた・・・この際原作者も間違えるという噂のそっくりさんのマンガ(日当り良好!orみゆき)とか買おうかと思いましたが、結局パソから画像探しました、はい。そしてまたあだち充絵はどうがんばって模写しても高橋陽一絵になってしまうのは何故なんだ昔のクセかと苦悩。そして、高校生吾郎ちゃんはこんなに爽やかな笑顔じゃないと息子にツッコミいれられたが、いいの、笑うと可愛いとこあるんだから。
きっと、ベンチで栄純に先輩先輩連呼されて三橋君と谷口君が赤面してたらいいよ、とか妄想ひろがりますねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

おおすげー!いろんな意味ですげー(笑)
私は模写するだけのために出費できませんわ~。画像検索ですませちゃうw
ダイヤのAは読んでみたいですけど。
この面子、栄純は誰にでも話しかけてそうだけど他のメンバー接点あるんかな。

あとバストアップだけですが、あだち先生の絵が高橋先生の絵となんとなく似ているってのは
今回初めて気づきました。

re

>たなぱさん
ほっほ、出費っつか、他の野球マンガは参考資料でもあるのですよ。
ダイヤのAは絶賛読破中です。描写の密度濃いなあと感心しつつ、ちょうど一年夏大会終わったところで、息子と来年の新人ピッチャーの話になり、「大きいのが来るといいなあ」というとあきれた目で見られました、いや、全く素で言ったんで、別に関西弁しゃべるとか言ってないのに。
首から下が付くと、高橋絵とあだち絵ははっきり違うんですが、目と口は似てますよね。
プロフィール

雪うさぎ

Author:雪うさぎ
雪うさぎ:男の子2人の母ちゃん。ちばあきお、キャプテン、プレイボール大好き。
息子:兄ちゃん・俺様。浪人終了、春から大学生です。
   弟(ちび)・いじられ体質。春から高校生。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク